2013年11月5日火曜日

自分自身の世界を広げるために

世間は休み明けの雰囲気で、僕も何か月曜日のような感じがしますが、今日もギャラリーは営業しています。

亀卦川宏人写真展は、今週一杯で終了します。この3連休もお陰さまでお客さんが切れ目なく来られ、にぎわいながらも、作品一点一点を熱心に見ていらっしゃいました。まだ半分が終わったばかりで、結論は出せませんが、亀卦川君自身、この初個展の経験は良い方向へ向かっていくような気がします。

次回の「カケガエのないモノ展」もそろそろと準備に掛かっています。サイト情報も近日中にアップしようと思っています。これが今年最後の企画展になるわけですが、一年のまとめなんてことは微塵も感じさせずに、いつものようにお見せできればと考えています。

その前に、先ずはギャラリーへお越しになって、写真の良さや楽しさを感じていただきたいですね。

誰にでも撮れる写真、
だからこその難しさや可能性の広さを、直に触れてみて下さい。

そして、何がしかを感じたなら、アクションを起こしましょう。
自分自身の世界を広げるために。




○「カケガエの無いモノ展」「Sha-gaku vol.7」企画参加者募集中!!
 あなた自身にとってのかけがえのないモノを写真で表現しましょう!!
  Sha-gakuはいつもと変わらず、自由な表現が基本です。
皆様の参加を心からお持ちしています。





亀卦川宏人写真展 「瞬き」
20131026日(土)- 1110日(日)                                  
13001900、月曜日休廊(11/4は除く)




カケガエのないモノ展

20131130日(土)- 1229日(日)                                    
13001900、月曜日休廊(12/23は除く)

0 件のコメント:

コメントを投稿