2013年12月11日水曜日

かけがえのないもの

無事生まれて、おめでとう。



多くの企画に参加し、今年初個展を行った福島在住の樋口君に、ようやく男の子が生まれたようです。昨日メールで連絡をもらい、画像も添付されていたので、おもいっきり載せてしまいました。ようやくと書いたのは、聞いていた予定日より1週間程遅れていて、ここに来る仲間と一緒にやきもきしていたものですから。

なにより母子ともども元気だということで安心しました。これからが大変ですが、僕は心配はしていません。奥さんの恭子ちゃんを始め、周りにみんないますからね。ホント、良かったです。

そんな彼ですが、創作意欲に休みはないようで、年明けのSha-gakuに参戦予定です。
あまり、無理せず、皆に怒られない程度に頑張って欲しいです。

今日はとてもパーソナルな話題になりましたが、
実は、彼、今やってる写真展用にって送ってきたわけじゃないよね。



○「Sha-gaku vol.7」企画参加者募集中!!
 Sha-gakuはいつもと変わらず、自由な表現が基本です。
 2月開催予定のpart2(仮)も同時募集中!!
皆様の参加を心からお持ちしています。






カケガエのないモノ展
20131130日(土)- 1229日(日)                                    
13001900、月曜日休廊(12/23は除く)
入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)




Sha-gaku vol.7

2014118日(土)- 216日(日)                                     
13001900、月曜日休廊

0 件のコメント:

コメントを投稿