2013年12月4日水曜日

Sha-gaku へ

カケガエのないモノ展は始まったばかりですが、
Sha-gaku vol.7についても少しずつ準備を進めています。

現在も募集中で、公募という形を取っていますので、具体的な内容がハッキリしてくるのはだいぶ先になってしまいますが、プレスリリースやDMは、会期直前に出してもあまり意味が無いので、最低一カ月前には揃えるようにしています。それでも遅い方なのですが・・・。というと、後2週間後ぐらいには、ある程度の所まで整える必要があるわけです。

もっと早めに告知して募集をかけてしまえば良いのかもしれませんが、毎回こんな感じになってしまうようです。少しは計画的にと思いつつも、優柔不断な性格は治りそうにありません。

そう言いつつ、その他の企画もいろいろと考えています。でも、やっぱり個展をして欲しいとの思いが強いのですね。まぁ、僕としても集中力が増すというか、言い方は悪いですが、グループ展と比較して、逃げ場が無いし、幅広い検討が出来ますから。

Sha-gaku 同様、個展をしたいと考えている方は、是非ご一報下さい。
まだ早いと思われている方は、Sha-gaku へ。 




○「Sha-gaku vol.7」企画参加者募集中!!
 Sha-gakuはいつもと変わらず、自由な表現が基本です。
 2月開催予定のpart2(仮)も同時募集中!!
皆様の参加を心からお持ちしています。






カケガエのないモノ展
20131130日(土)- 1229日(日)                                    
13001900、月曜日休廊(12/23は除く)
入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)




Sha-gaku vol.7

2014118日(土)- 216日(日)                                     
13001900、月曜日休廊

0 件のコメント:

コメントを投稿