2014年3月25日火曜日

時は留まることなく、流れていくものだから。

ようやく暖かさに包まれたような朝を迎えました。

昨日も書いたように、Sha-gaku vol.7 Act-2は今週で見納めになります。手前味噌になりますが、今回のような刺激に満ちた写真展は、なかなか見られないと思っています。良し悪しは皆さんが判断して下されば良いのですが、誰もが何かを感じられる、心のどこかで引っ掛かるような作品が並んでいますので、普段写真を鑑賞されない方でも充分に楽しむことが出来ます。

写真を撮られている方にとっては、見ないと損とまで言ってしまいましょう。なぜなら、これほど作り手が言わんとしていることを自らが構成し、しかもそれらが単に表層に留まらない写真は、あまりお目にかかれないからです。多少の稚拙さや技術的な不足を補ってもあまりあると思っていますし、何より個々の可能性が感じられるところが一番良い点です。是非とも、お越しいただいて、その眼で確かめていただきたいです。

それと、お約束したように、本日までにサイトを更新し、新たな企画を提示します。僕個人のアイデアによるものですから、受け入れられるかどうかは分かりませんが、リスクを想像するあまり、その為物事をネガティブに捉え、結果、行動を控えることが、思慮深い大人としてのやり方じゃないと思っていますので。

春はもうじき。

時は留まることなく、流れていくものだから。




○「PHOTO(仮)」企画参加者募集中!!
 
4つの単語から、新たな創造を!!
PHOTO(仮)

お申し込み期限は、3月末です。
本日から、参加お申し込みの方は、参加費を10%割引します。

皆様の参加を心からお持ちしています。




Sha-gaku vol.7 Act-2
201431日(土)- 330日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿