2014年3月27日木曜日

どこかで聞いたフレーズですが。

周期的なことがあるのかどうか分かりませんが、このところ木曜日はお天気が崩れる、そんな気がしています。今日も雨降りで、おそらくは、のんびりとした時間が過ぎていくように思います。(暇だってこと)

とりあえず企画は3つ出しているので、皆さんの反応に幾分か期待しながら、待つことにします。子供ならいざ知らず、昨日も書いたけど、いくら強要したところで、良いものは生まれませんからね。

こんなことで、ビジネスとして成立しないだろと突っ込まれることは、重々承知の上です。お金がお金を産むといった、目的と手段が一緒になっているような流れに乗ろうとするなら、こんなことはしていないですから。

でもね、大抵の会社には社是や企業理念があって、そこにはお金を稼ぎ、儲けるなんてことは謳っていないだろうし、志のようなものが存在しているでしょう。僕の場合は、会社といった組織ではなく、個人ですから、その思いが直接的にモチベーションに繋がっているわけです。

まぁ、そうは言っても、このような商売がちゃんとビジネスとして成立するような社会になって欲しいとは思っています。

見果てぬ夢だったとしてもね。




○「PHOTO(仮)」企画参加者募集中!!
 
4つの単語から、新たな創造を!!
PHOTO(仮)
お申し込み期限は、3月末です。
本日から、参加お申し込みの方は、参加費を10%割引します。

新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2”も同時並行で募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。




Sha-gaku vol.7 Act-2
201431日(土)- 330日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿