2014年3月3日月曜日

当ギャラリーで作品を発表する利点

当ギャラリーで作品を発表する利点


○作品内容、コンセプト、エディティング等に関わるあらゆる点を、順を追いながら進めるためのアドバイスを受けられます。

○展示に関する構成、方法、プリント等の提示やアドバイスを受け、それらの手配、作業をこの場で行えます。

○写真ギャラリーに来られる方は、いわゆる通りすがりの人はいないのですが、それ以上に同じように作品制作を行っている方やきちんと作品と向き合って見て下さる方と実際にお会いし、話をすることが出来ます。

○会期が長いため、自分の作品であっても、その間にさまざまな考えや思わぬ発見をすることがあります。改めて、展示という形で自身の作品と向き合うことは、常日頃部屋でプリント品や画像を見ているだけでは得られない貴重なものです。

○結果的に費用は安くつきます。

その他にもあるのですが、参加されると分かるはずです。これは個展であっても同じです。
初心者に対しても分かりやすく、適切なアドバイスをすることで、次に自身で展示が行えるようにすることも、僕の仕事だと思っています。

現在募集中の「PHOTO()」は、やや括りがあるので難しいと思われているのか、なかなか集まらない状況です。その為、会期をずらし、4月後半からにしようかと思っています。写真を撮られている方の作品に対する考え方はさまざまなのでしょうが、商品が使用されて初めてその役割を果たすのと同じように、作品は発表されてこそ作品になります。
迷われている方は是非ともご一報下さい。

個展やグループ展のご相談もいつでもお受けしています。
近日中にレンタル・ギャラリーの平面図を3D化する予定です。


宜しくお願いします。



○「PHOTO(仮)」企画参加者募集中!!
 
4つの単語から、新たな創造を!!
PHOTO(仮)

皆様の参加を心からお持ちしています。





Sha-gaku vol.7 Act-2
201431日(土)- 330日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿