2014年3月9日日曜日

作っては壊しの繰り返し

朝からPCの調子がいまいちで、再起動させてからのスタートです。

このところ、ストレスがやや溜まり気味、PCが目を覚まし始めるのを見ながら、僕も気持ちを入れ替えるスイッチを押さなくちゃいけないなと思いました。

少しつまずいたような始まりでしたが、それでも、今朝早く、部屋の窓から差し込んで来た光は、久しぶりに穏やかに感じられました。そんな意味もあっての、再起動だったのかもしれません。


こんな中、頭をよぎった曲がこれ。





新しい曲が思い浮かばないっていうのが、どうかと思いますし、ちょっと短絡気味ですが・・・。


何もしないぼんやりとした日々を過ごすことも時には必要だろうけど、今はそんな時じゃないと感じているなら、何かするしかないだろうと。


作っては壊しの繰り返し。
  



○「PHOTO(仮)」企画参加者募集中!!
 
4つの単語から、新たな創造を!!
PHOTO(仮)
  
皆様の参加を心からお持ちしています。



Sha-gaku vol.7 Act-2
201431日(土)- 330日(日) 
13001900、月曜日休廊
入場料 ¥300(会期中何度も鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿