2014年4月1日火曜日

もう4月 4分の1が終わってしまった。

今日から4月、消費税も上がりました。

ますます、生活に必要なものにしか目をかけないような状況になりそうですが、ある程度は致し方ないことですね。それでも、作品を制作することやそれらを発表するモチベーションはそういう部分とはある意味違っているところにあると思いますので、それらを見る方も含め、行動してくれることを信じるしかないです。

さて、そんな状況の中で、次の企画はワークショップとレビューの特別週間にしようと思っています。以前行ったものとほとんど変わりありませんが、詳細は本日午後に更新予定のサイトでご確認下さい。

一番良いのは、実践しながら覚えていく、経験を重ねることだと思いますが、先ずは概略を聞いてからどうするかを決めても良いと思います。何も分からぬままに飛び込んでいくことはとても不安ですしね。

ただ、自分の今の技術や能力、そのキャパや可能性といったものは、実際にやってみないと自分でも理解出来ないものです。発表までの過程や発表中に受ける評価、その後この発表自体が自分にとってどういう意味を持っていたかを、その時その時で感じ、考えていくことで、初めて分かるものですから。

それでも、おそらくは半分も分からないと思います。

だから、続けていくことに意味があるのですね。

  

新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!



皆様の参加を心からお持ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿