2014年4月29日火曜日

祝日の朝

今日は開いています。

祝日の朝、道行く人は普段とは違い、足取りもややゆったりとしている感じに見えます。曇り空の下、少し肌寒さを感じますし、天候も徐々に崩れていく気配ですが、ギャラリーは通常営業です。

それほど大きな変化もない毎日に退屈し、目の前にある一過的な楽しみに興じるのも悪くはないけど、ただその繰り返しをしていただけでは、時間や労力を単純に消費するだけになってしまいます。

そんなことを気付かせてくれるのも、アートが持つ力なんだろうと思います。

お時間があれば、是非お越し下さい。




新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 56日(火)                                       
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿