2014年4月9日水曜日

外は心地よい風が吹いていそうだ。

準備はほぼ整いました。

穏やかな天気の中、のんびりと散歩でもしたい気分です。おそらく、会社に缶詰め状態になっている方々も、同じように思っているのではないかな。仕事している場合じゃないよなと内心思いながらね。

僕がサラリーマンだった頃、会社の近くには公園があり、この季節は桜が咲いていました。昼休みになるとカメラを持ち出し、写真を撮ったり、桜の下でぼんやりとしていた記憶があります。休みの日にも、自宅近くの公園や池上本門寺に行っては、昼日向で寝ているネコたちを眺めながら、何もしない時間を過ごしたものです。

今は自由業。いくらでも時間がある割には、案外日中は出かけられることもなく、結局ギャラリーにいるだけになってしまうのだけど、でもこれは僕が望んだことだから、特に苦痛に感じるわけではありません。

そうは言っても、たまには外の心地よい風に当たるのも必要なんだろうと思います。

出来る時が、その時であって、
前もってこの時に、なんて決めることもないしね。





新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 56日(日)                                       
13001900、 4/29を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿