2014年4月25日金曜日

冊子web版

冊子のおおよその構想がまとまりつつあります。

というか、とりあえず、web版でさわりをお見せします。
下のリンクからご覧下さい。


企画展のページ構成は、DMもしくはサイトイメージと内容を始めに載せ、出展者の紹介ページを経て、最後に作品制作にかかわる情報、展示内容のイメージ、その時のチケットや制作物のイメージになっています。個展の場合は、作品イメージが増える感じです。表紙やタイトル、その他文章はまだ決まっていません。

現在のサイト上で掲載していない内容は、最後の展示イメージとチケットや制作物のイメージになりますね。Web版では、「Sha-gaku」と木戸さんの個展だけですが、これで、すでに20ページですから、全体となると、ゆうに200ページは越えそうな感じです。

悩ましいのは、やはり、出版の経費ですね。普通に50部作るとしても、最低約30万円はかかりますので、協賛金のような形でご協力を仰いだとして、おひとり6,000円程度になってしまいます。100部にしても、300円程度下がるだけですし、そこまで集まるとも考えていないので、作っても50部程度だろうなと思っています。

ちょっとその辺りを検討してからになりますので、正式に告知するのは少し先になりそうです。といっても、1ヶ月後とか、そんな先ではありませんので、ちょくちょくブログやサイトを確認してみて下さい。

また、もっと良い案があれば、ご連絡下さい。


宜しくお願いします。 



新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。




Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 56日(火)                                       
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料

0 件のコメント:

コメントを投稿