2014年5月3日土曜日

蹴りださなくちゃ

ゴールデンウィークも後半に突入し、ホント暖かくなりました。

現在開催しているWorkshop & ReviewⅡは、次回予定が未定の為、しばらくこのまま延長する予定です。ある程度想定していたことですが、やはり残念ですね。

そんなわけで、時間に余裕がありますので、冊子準備を進めていき、都度進行状況を報告していこうかと思っています。第一弾として、昨日も書いたように概要を告知しなければなりません。本日中には行う予定ですので、興味のある方は是非ご確認下さい。

ただ落ち込んでいたって何も変わらないし、蹴りださなくちゃゲームは始まりません。

周りで傍観していられる程、余裕なんかないわけで、のんびり、まったりとするのは、棺桶に入ってからでも遅くないんじゃないかと。

・・・・

それでは、良い休日を。



新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿