2014年5月6日火曜日

連休最終日

肩が、背中が張り、腰もやや重いし、目も痛いときています。

このところ、PCに向かう時間が増えていることもあって、少しづつ弱い部分へ疲労が溜まってきている感じです。世間では連休が今日で終わり、明日からはまた仕事が始まる人も多いので、休み疲れを感じている人もいるのではないかと思います。

僕の場合は、もちろん休んでいるつもりはないですし、明日から始まるという感じもありません。もっともほぼ休んでいる状況に近いので、いろんな意味で集中出来るわけで、そうなるときりの良い所までやってしまうので、知らず知らずにそうなってしまっているのでしょうね。

それでも、結構楽しみながらやっていることは確かなので、しばらくはそんな感じで自分の身体と付き合っていこうと思っています。

自分から何かをするってことは、結局のところ、無理しないといけないってことですからね。

お金で解決し、その方が楽に手に入れられるモノの多くは、それほど大したことではないですし、たかが知れている気がします。まぁ、お金とは縁遠い僕がこんなことを言っても説得力はありませんが・・・。

さてと、明日以降も、このまま続けていきます。




新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿