2014年6月23日月曜日

今週が正念場

おもいっきり夏のよう。

日差しも強く、更に蒸し暑いけど、そんなことは言っていられません。
今日もせっせと編集作業をしなくちゃいけないですからね。

土日には協賛して下さる方が何人かギャラリーに来られ、テスト版の冊子を手に取っていましたが、おおむね好評なんじゃないかなと。

単純作業がやや苦手な僕ですが、集中を切らすと間違えてしまいそうですから、適度に休みを取りながら、一日の目標をクリアしていこうと思っています。まぁ、徐々にゴールが近づいてくると、不思議と元気も出てくるだろうからね。

今週が正念場です。



新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿