2014年6月9日月曜日

しっかりしないと。

やはり、ミスが多いな。

何度か見直したつもりでも、ちょっとしたことや思いがけないところでミスをしているものです。そう、冊子のことですね。

冊子の構成は、基本サイトの情報によるもので、その時の内容や状況をそのまま記録として残したいので、始めから文章を作ったり、修正、加筆している部分はほとんどありません。ただし、初めから、この冊子を考えた上で、出展者の方々にその時々の企画時に資料を提供していただいたりはしていませんので、必要事項は、ある程度、僕の記憶の中から呼び起こし、確認する資料を改めて見るという具合で進めています。

記憶というのはとても曖昧ですから、どこかでミスを起こすことは予想していましたが、どうもそういった資料的な間違いよりも、作業の際のケアレスミスが多いように感じます。おそらくは、僕自身の集中力の無さが原因のように思いますが、少し時間をかけて、今週には第二弾のテストプリント用のデータをまとめないといけません。

テストプリントといっても、この次は実際に1冊作る予定ですから、しっかりしないとね。

出展者の方々には、イメージデータを再送付していただいたり、確認をしていただいたりで、ホント感謝しています。

協賛して下さる方々に対しても、同様に感謝しています。

さてと、魂の入った本にしないと。



新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料



○ギャラリー開設5周年記念冊子 制作協賛者大募集中!!
今年で丸5年を経過した記念として、これまで行った公募による企画グループ展、個展の記録を
冊子として、形あるものにしたいと思っています。
制作に掛かる経費を協賛で補い、協賛して下さった方々にのみ冊子を差し上げ、一般販売はしません。
お申し込みは、6/15日までです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿