2014年7月2日水曜日

心静かに

天気が不安定ですね。

昨日は晴れ間を見つけながら、急に降りださないことを願いながら、久しぶりの昼間の外出。さっさと用事を済ませ、ギャラリーへ戻り、しばらくすると土砂降りの雨が降り出しました。少しは運が良かったのかもと思いながら、印刷屋さんからも特に質問の電話もなく、雑多な仕事を済ませることが出来ました。

今週も今日が始まり。

特に目新しいことはありませんが、やることが無いわけではありませんので、ひとつひとつ片づけていくとします。


天気同様、やや不安定な心持ちではあるのですが、取るに足らない些細なことにあまりイラつかず、心静かに前を向いていこうと思います。

それでは。



新企画“No Plan””Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿