2014年7月21日月曜日

ご無沙汰です。

結構なご無沙汰感がありますね。
皆さん、お元気でしょうか。
僕の方はと言えば、相変わらず、のんびりと過ごしています。

そんな中、6月の終わりから昨日までの間の週末に何人かの写真を見せていただく機会があり、その都度、様々な刺激を貰っています。いずれもギャラリー馴染みの方々で、過去の作品や制作についての取り組みなどは充分に理解しているつもりですので、それらに囚われずに新鮮な気持ちで見られるかが大事だと思いながら、見ていました。

当たり前のように、それぞれがまるで違ったテーマや表現をしています。まだまとまりに欠けるもの、すでに展示まで意識しているもの、発表までのポイントとしては、いろんな所にあるように思えますけど、それぞれがそれぞれの考えの中、前に進もうとしていることだけは充分伝わってきます。

そして、共通していることは、発表を前提にしていること、そしてそれほど遠くない将来に個展、あるいはそれに近い形で目標設定している感がすることです。

まだまだ、捨てたものじゃないのかもしれません。

さて、今日は世間では3連休最後の祝日らしいです。
日中は特に予定もないので、ギャラリーを開けておこうと思います。
ただし、1800までになります。

写真作品等に関するご相談等も受け致しますので、宜しければお越し下さい。



”Colorful””Natural Woman vol.2””Sha-gaku vol.8” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿