2014年7月26日土曜日

またひとり 福島隆嗣写真展 やって来る人

最近ではSha-gaku vol.7 Act-2に出展された福島さんが昨日見えられ、来月に開く個展のDMを置いていかれました。




福島隆嗣写真展
やって来る人
2014812日(火)- 817日(日)
場所は、SARP 仙台アーティスト欄プレイス
詳細はこちら

継続的に個人で発表をされている、仙台では数少ない(唯一と言っても良い)アマチュア写真家です。

外見は飄々とし、淡々とした雰囲気ですが、内側には様々な思いが渦巻いているのだと思います。

今回もちょっと意味ありげなタイトルですね。
仙台にお住まいで、写真を撮られている方は、是非ご覧ください。
そうでない方も、もちろん。


”Colorful””Natural Woman vol.2””Sha-gaku vol.8” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿