2014年7月3日木曜日

何となく気が抜けている感じ。

何となく気が抜けている感じ。

入稿を済ませたこともあって、冊子に関しては今僕が出来ることがほとんど無くなっていますので、余計そう感じるのかもしれません。来週の今頃は出来上がった冊子の郵送準備をしているはずですが、それまでは特に大きな動きは無いのかな。

そんな中、ワールドカップは決勝トーナメントに入り、ますます激しい戦いを繰り広げています。負けたらおしまいですから、本気の中の本気が見られます。まさに真剣勝負で、選手たちに掛かる緊張感は半端ないのでしょうね。

今までがそうじゃなかったってことは無いのですが、僕も真剣勝負をしていかないとな・・・。

安穏とした日々を送るのは決して悪いことじゃないけど、

おそらくそれはもっと先の話で、

その前にいくつもの本気を見せないと辿りつけないのだろうと思うのです。



”Colorful””Natural Woman vol.2” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿