2014年7月8日火曜日

一段落

冊子を手に取った時に、案外大きく重く感じる方が多いようです。

4サイズの雑誌や書籍を見かけることはあるにしても、実際は変形版であったり、それほど厚いものは少ない(専門書の類は別にして)ので、そう感じるのかもしれません。

そうは言っても中身が伴っていないと意味が無いわけで、そちらの方の反応が不安でもあり、楽しみでもあります。郵送の方は、今日から届くはずですので、取りあえずは重さを感じていただいて、それからじっくりと見ていただければと思っています。

まぁ、今は一段落といった感じですが、なにしろ発表する方が現れなければ、ギャラリーはただの箱になってしまいます。Sha-gaku vol.8の募集もこそっと始めましたので、出来ればニューフェイスに期待したいところです。

何だか、こちらの写真家の方は眠ってしまっているみたいですね。



”Colorful””Natural Woman vol.2””Sha-gaku vol.8” 募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Workshop & Review weeks Ⅱ
2014412日(土)- 次回会期決定まで延長                              
13001900、 4/295/5,6を除く月曜日、火曜日休廊
ギャラリー所蔵品、写真集、図録閲覧については、入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿