2014年10月27日月曜日

確実に一歩ずつ

関口秀和写真展 「残響」は、今週土曜日、11/1から開催されます。

現在急ピッチで展示準備を進めています。
こちらの画像は、サイト及びDMに使用しているメインイメージの作品です。額に入るとまたちょっと違って見えてきますね。



今回は久しぶりに、全点モノクロ作品です。インクジェット・プリントによるもので、使用している用紙は、ハーマンbyハーネミューレ グロスバライタです。ドイツのハーネミューレ社はファインアート用紙製造では高い評価を受けています。この高い技術力を持ってハーマン社で製造されたバライタ紙になります。高い階調性と自然な質感、平滑性に特徴を持ち、非常に落ち着いた雰囲気と深みを出してくれるように思います。

作品は、大判作品を含め、全26点です。現在はその2/3程度が展示されています。
気負いも焦りも無く、開幕前日までに完成出来ると思っています。

さて、募集企画の「創る、感じる、伝える」 ということ。は、20151月中旬開催予定で、参加者を募っています。僕自身、是非とも開催したいとの思いがあります。
これまでに一度でも自分の撮った写真を作品として展示してみたいと思った方は、是非その思いを行動に移してみて下さい。

自分自身の為に、そして誰かの為に。



”Colorful””Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
参加者募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。


関口秀和写真展 「残響」

2014111日(土)- 1116日(日)                                   
13001900、 月曜日休廊(11/3は除く)
入場料 ¥300(会期中何度でも入場出来るパスポート制)

オープニング・パーティーは、初日1930からギャラリー内で行います。
予約不要、入退出自由、持ち込み、差し入れ大歓迎です!!
参加費 ¥700(入場料は別途お支払いいただきます)


0 件のコメント:

コメントを投稿