2014年11月1日土曜日

いよいよ開幕です!!

本日から関口秀和写真展 「残響」を開催します。



なんだかんだとあり、昨夜展示終了。ギャラリー内にはまだ作業台や脚立が残っていますが、午前中に片付けをして、午後からのオープンに間に合わせる予定です。

天気はあいにく雨模様ですけど、オープニング・パーティーも予定通り行いますので、是非足をお運びいただけると幸いです。関口君は午後早い時間から在廊予定ですから、作品に関する質問や感想を遠慮なくお話下さい。

さてと、これからサイトの更新も行う予定です。
次回写真展の情報を載せますので、お楽しみに!!

バタバタとした午前になりそうな気配です。



”Colorful””Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
参加者募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。


関口秀和写真展 「残響」

2014111日(土)- 1116日(日)                                   
13001900、 月曜日休廊(11/3は除く)
入場料 ¥300(会期中何度でも入場出来るパスポート制)

オープニング・パーティーは、初日1930からギャラリー内で行います。
予約不要、入退出自由、持ち込み、差し入れ大歓迎です!!
参加費 ¥700(入場料は別途お支払いいただきます)


0 件のコメント:

コメントを投稿