2014年11月17日月曜日

ご来廊下さった全ての方々に感謝致します。

関口秀和写真展 「残響」は、昨日気のおけない仲間に見守られながら、無事終了しました。
ご来廊下さった全ての方々に感謝致します。

やはり2週間というのはやや短く感じます。他の展覧会の多くは1週間単位で行われるわけですから、長いじゃないかと言われるかもしれませんが、作家本人は僕なんかよりももっと短く感じているのだと思います。

さて、今日から少し長めの準備期間になります。今週のギャラリー内は倉庫のような状況になるのだろうなと予想しています。なので、来週以降が本格的に次の準備となります。そうして、いよいよ12月、2014年も最後の月です。特に改まった感はないのかもしれませんが、キッチリと納めていくつもりです。

企画への参加お申し込み、その他ご相談等は、メール、電話(携帯の方が良いです)で受付していますので、遠慮なくご連絡下さい。また、このところ、メールのチェックが厳しくなり、こちらからのメールが迷惑メールに振り分けられる可能性が多いに有ります。こちらからのご連絡は基本メールですので、設定、ご確認をお願いします。

準備の状況は随時アップしていこうかと思っています。
それでは、皆さま、次もお楽しみにお待ち下さい。


”Colorful””Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
参加者募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



熊谷毅写真展 「crawl

2014126日(土)- 1228日(日)                                   
13001900、 月曜日休廊
入場無料

12/6(土)1930よりオープニング・パーティーを行います。
場所はギャラリー内、参加費は¥700
予約不要、入退出自由、持ち込み、差し入れ大歓迎!!


0 件のコメント:

コメントを投稿