2014年11月6日木曜日

次回写真展サイト情報更新・・・・、その他もろもろ

次回開催予定の熊谷毅写真展 「crawl」のサイト情報を更新しました。



下記のリンクからご覧になれます。 
お楽しみにしてお待ち下さい。

現在開催中の関口秀和写真展 「残響」は、当ギャラリーとしてはやや短めの会期設定になっています。
まだやっているだろうと思われますと、うっかり見逃してしまう恐れ有りです。
発表している関口君は、現在26歳です。ギャラリー最年少の個展になります。と言いましても、充分大人ですが・・・。
若ければ良いなんてことは有りませんが、その年代でなければ表現出来ないことがあることは否めないと思います。若いと聞くだけでキャリアが浅い、まだ未熟だと言われる方は現在はあまりいないと思いますが、先ずはご覧になって下さい。その後の評価は僕も含め、真摯に受け止めたいと思います。

また、募集企画の中で、「Colorful」への参加者が3名になりました。壁面はまだ余裕がありますので、参加検討されている方は今すぐご連絡下さい。
2015117日(土)から約1カ月間で行う予定です。
周りに振り回されずに、具体的な目標に向かって走ってみませんか。




”Colorful””Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
参加者募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



関口秀和写真展 「残響」

2014111日(土)- 1116日(日)                                   
13001900、 月曜日休廊(11/3は除く)
入場料 ¥300(会期中何度でも入場出来るパスポート制)


  
熊谷毅写真展 「crawl

2014126日(土)- 1228日(日)                                   
13001900、 月曜日休廊
入場無料

12/6(土)1930よりオープニング・パーティーを行います。
場所はギャラリー内、参加費は¥700
予約不要、入退出自由、持ち込み、差し入れ大歓迎!!


0 件のコメント:

コメントを投稿