2015年1月5日月曜日

仕事始め

年末年始の休みが終わり、今日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか。

僕はと言えば、2日に次回「Colorful」出展者の江口君が夫婦で展示準備に来られ、3日は熊谷君の個展作品の梱包作業、その他はさまざまな検討事項の処理をしていました。もっとも、作業自体は本人にしてもらっていたので、特別忙しないこともなく、正月だからってことも無く、ギャラリーでのんびりとしていました。

今日からはどうなのと聞かれても、おそらく答えは同じで、いつもと同じような時間が過ぎていくのだと思います。ただ、変わらない時間の中にも、確実に変容していくものはあるわけで、それらを出来るだけ良い方向へと導く為には、それ相応のことをしないといけません。何もしなければ、朽ちていくだけですから。

17日には今年初めての写真展の開幕です。見に来られる方にとっては、その日がギャラリーとしての仕事始めとの印象なのかもしれませんので、ちゃんとお見せできるようにしていかないといけません。もし、未来は現在の積み重ねの結果だと言えるのなら、今の時間をないがしろに出来ないってことですし、計画は実行されてこそのものだってことは、誰もが分かっていることですからね。


それでは、乞うご期待を。


”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
“Sha-gaku vol.9”参加者募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Colorful

2015117日(土)- 222日(日)                                    
13001900、 月曜日休廊
入場料  \300 (期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)



清信一芳写真展 「呼吸」

201537日(土)- 329日(日)                                      
13001900、 月曜日休廊
入場料  \300 (期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)

http://kalos-gallery.com/exhibition/kiyonobu_kazuyoshi_new.html

0 件のコメント:

コメントを投稿