2015年1月13日火曜日

本番はこれから

昨日書きましたように、「Colorful」の展示準備は昨日ほぼ終了し、清信一芳写真展のサイト情報もたった今更新しました。「Colorful」についても若干変わっています。

それぞれのページは下記のリンクからご覧ください。

残っている大きなところは、メインのキャプション制作とオープニング・パーティーの準備になります。
その他こまごまとしたところはありますけど、開幕までに問題なく終わる見込みです。

パーティーはいつものように深夜遅くまで行うと思います。初めての方、写真は見るだけの方でもおそらく気軽に楽しめますので、遠慮せずにお越し下さい。

今日も陽は射していますが、ちょっと風が強いです。
寒さで体調を崩さないように気をつけないと、

本番はこれから。


”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
“Sha-gaku vol.9”参加者募集中!!


皆様の参加を心からお持ちしています。



Colorful

2015117日(土)- 222日(日)                                    
13001900、 月曜日休廊
入場料  \300 (期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)




清信一芳写真展 「呼吸」

201537日(土)- 329日(日)                                      
13001900、 月曜日休廊
入場料  \300 (期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿