2015年2月1日日曜日

本日から2月、お知らせをひとつ。

本日から2

外は雪が残っている状況で、風も強く、外出するのがためらわれる程ですが、ギャラリーはいつも通り営業中です。

さて、本日はお知らせをひとつ。
次回予定の清信一芳写真展「呼吸」において、特製ブックレットを限定制作、販売することを決定しました。サイトも今しがた更新しましたので、詳細はそちらで確認いただくとして、内容を少しだけご連絡しようと思います。



ブックレット、いわゆる小冊子になります。用紙はファンシー系の高級グロス紙を使用、総ページ数は20A5横変形サイズ、掲載予定イメージ18点で制作予定しています。

今回は単体での販売の前に、入場券付きとオリジナルプリント、入場券付きの2種類を先行して予約販売します。いずれも入場料が割引になります。また、オリジナルプリントはイメージが1点のみ、A5サイズで、会期中の作品販売において同サイズの販売は行わない分、価格設定を押さえています。

予約の方から優先しての販売、限定制作の為、会期中に単品として販売出来る数量が非常に限られてくると思われます。お早目のご予約をお勧めいたします。

それでは、宜しくお願いします。


”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
“Sha-gaku vol.9”参加者募集中!!

初めての発表には、Sha-gakuが最適です。


皆様の参加を心からお持ちしています。



Colorful

2015117日(土)- 222日(日)                                    
13001900、 月曜日休廊
入場料  \300 (期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)



清信一芳写真展 「呼吸」

201537日(土)- 329日(日)                                      
13001900、 月曜日休廊
入場料  \300 (期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿