2015年3月30日月曜日

皆さま有難うございました。



清信一芳写真展「呼吸」は、昨日、少し時間を超過しながら無事終了しました。
年度末の忙しい時期にも関わらず多くの方々に見に来ていただき、誠に有難うございました。
今日からはやや長い準備期間に入りますが、展示のご相談や企画参加等につきましては、メールもしくは携帯へご連絡いただければ、可能な限り対応しますので、遠慮なくお申し付け下さい。

次回はギャラリー半分を使用した個展企画になります。ギャラリー初登場、初個展で、まだ不確定要素もあります。それでも楽しみながら、準備していければと思っています。

企画募集の方は、Sha-gaku vol.9お陰さまでほぼ目処がついた状況ですので、7月後半開催予定とし、「創る、感じる、伝える」 ということ。の参加者を改めて募りたいと思います。使用壁面に制限が無いこと以外、参加形式はSha-gakuと同様です。つまりは、半分の使用や個展として全てを使用しても可ということです。発表することはもとより、日常生活においても欠かせないと思われる3つのことがコンセプトになります。その中で各々のテーマで発表していただければと思っています。
写真を撮られている方は是非発表を体験してみて下さい。



”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
参加者募集中!!

「創る、感じる、伝える」 ということ。は、会期予定を7月後半とし、
改めて募集します。


皆様の参加を心からお持ちしています。



one by one企画
佐瀬佳之写真展 「OFF-STREET

2015418日(土)- 56日(水)                                      
13001900、 月曜日休廊(5/4は除く)
入場無料


*同時開催 Gallery Collection


0 件のコメント:

コメントを投稿