2015年4月19日日曜日

開幕・・・ちょっとだけ波乱




佐瀬佳之写真展 「OFF-STREET」は昨日、突風が吹き荒れる中開幕しました。
雨が降らずとも何かがある、そんないつものスタートです。4月後半からはゴールデンウィークで遊びに出かけられる方もいらっしゃると思いますが、是非その前に見に来ていただければと思います。そうでない方は休み中のひと時をギャラリーで過ごされるのも良いのでは。

そんなわけで、いつものように皆さんのお越しをお待ちしています。

さて、5月の写真展は樋口君の個展になっていますが、その後,9回目になるSha-gaku6月中旬から予定しています。ラインナップも揃い、これから準備といったところでしたが、出展者のおひとりが体調不良で出展出来なくなってしまいました。

そこで、緊急ですが、壁面で#568(ギャラリー入り口から真っ直ぐ奥のコーナーとエアコンを挟んで右側1面)に出展出来る方を募集します。壁面に関してはサイトでご確認いただければと思います。
壁面1面でも2面でも構いません。いずれかの場所で展示可能であれば、ご連絡下さい。もちろんフルサポートさせていただきます。

何にしても形にする過程にはいろんなアクシデントが伴うものですから、過剰に気に病んでもいられませんが、是非皆さんのお力をお貸し下さい。

宜しくお願いします。


詳細はこれからですので、順次更新していきます。

”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
参加者募集中!!

「創る、感じる、伝える」 ということ。は、会期予定を7月後半とし、
改めて募集します。
経験はあなた自身の世界を拡げます。


皆様の参加を心からお持ちしています。



one by one企画
佐瀬佳之写真展 「OFF-STREET

2015418日(土)- 56日(水)                                      
13001900、 月曜日休廊(5/4は除く)
入場無料


*同時開催 Gallery Collection



樋口清之写真展「日々から日々へ」

2015516日(土)- 531日(日)                                    
13001900、 月曜日休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿