2015年4月28日火曜日

更新しました。

本日、次回の写真展準備で、近日中に情報更新しますと書きましたが、状況とタイミングが合ったので、たった今更新しました。



当初の予定から会期を1週間長くしています。画像内のDMの会期は変わっていませんので、悪しからず。

さて、今回のDMですが、イメージが多いですね。こんなに載せていいのと思われるかもしれませんが、より世界観を出したかったのでそのようにしました。いろいろ意見はあると思いますが、本番はさらに超えていればよいのだからと、自らにもプレッシャーを掛けています。と言っても、一番それを感じるのは樋口君なんですが・・・。
とにかく、出来る限りサポートしていきます。

サイト構成上の都合で、リンク先が変わっていますので、ご注意下さい。

宜しくお願いします。


”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
参加者募集中!!

「創る、感じる、伝える」 ということ。は、会期予定を7月後半とし、
改めて募集します。
経験はあなた自身の世界を拡げます。


皆様の参加を心からお持ちしています。



one by one企画
佐瀬佳之写真展 「OFF-STREET

2015418日(土)- 56日(水)                                      
13001900、 月曜日休廊(5/4は除く)
入場無料


*同時開催 Gallery Collection



樋口清之写真展「日々から日々へ」

2015516日(土)- 67日(日)                                      
13001900、 月曜日休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿