2015年5月20日水曜日

ひっそりと情報更新

すでにご存じかもしれませんが、Sha-gaku vol.9の情報更新を行っています。



2回のペースで行われている企画展ですが、今回で9回目。当ギャラリーで初めての個展を行った方は多くいますが、ほとんどはSha-gakuから発表活動が始まっています。

発表なんてものは、ある程度の目標はあったとしても、定期的に行われるものではないように思っています。その人その人のタイミングやモチベーション、活動、発表に対する考え方がありますからね。

ですので、その時期に合った方が出展されているわけで、それほど多くの人数で行えないのは止むを得ないことだと感じていますし、その分ひとりひとりの質的向上を目指すことの方が大事だと考えています。もし本人が望むのであれば、個展として形に出来るまでの足掛かりになってくれれば良いのかなとも思っています。

そういった人たちが増えてきて、しかもとても近い存在としているのであれば、自分もって人が現れるのだろうし、そこからいろんな可能性が見えてくるような気がします。

宜しくお願いします。


”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
参加者募集中!!

「創る、感じる、伝える」 ということ。は、会期予定を7月後半から8月頭とし、改めて募集します。
経験はあなた自身の世界を拡げます。


皆様の参加を心からお持ちしています。



樋口清之写真展「日々から日々へ」

2015516日(土)- 67日(日)                                      
13001900、 月曜日休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)




Sha-gaku vol.9

2015620日(土)- 720日(月、祝日)                           
13001900、 月曜日休廊(最終日を除く)
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


初日の1930よりギャラリー内でオープニング・パーティーを行います。

参加費 ¥700(入場料別) 予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿