2015年6月12日金曜日

着々と

現在、Sha-gaku vol.9の展示準備中です。



床には段ボールや作業机が残った状態ですが、ほぼ舞台は整い、一部役者もお目見えしています。
以前にも書いたけど、この期間が僕にとってはとても大事な時間と同時に頭の中で思い描いた世界が現実へと変わる、心躍るひと時なので、あまり他のことに手が付けられなくなってしまいます。
今回は奥側のスペースに少し変わったことをしているので、余計そんな感じです。
何が変わっているかは、見てのお楽しみとして、20日の開幕まで楽しんでいきたいと思っています。

が・・・、次回のスケジュールが未決だったり、検討中の企画もちゃんと考えていかないといけないしといつも頭の片隅にはあるわけで、ただ楽しんでばかりもいられないな。
流れに任せて、あるがままにというのも有りなのかもしれませんが、個人的には自分に対しても周りにも無責任な感もしますし。

でも、今はこの時にしか得られないような経験をする出展者へのサポートが優先。

それでは、また。


”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
参加者募集中!!

「創る、感じる、伝える」 ということ。は、会期予定を7月後半から8月頭とし、改めて募集します。
経験はあなた自身の世界を拡げます。


皆様の参加を心からお持ちしています。



Sha-gaku vol.9

2015620日(土)- 720日(月、祝日)                           
13001900、 月曜日休廊(最終日を除く)
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


初日の1930よりギャラリー内でオープニング・パーティーを行います。

参加費 ¥700(入場料別) 予約不要、入退出自由、差し入れ、持ち込み大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿