2015年7月21日火曜日

有難うございました。

Sha-gaku vol.9は昨日無事終了しました。

見に来て下さった全ての方々に感謝致します。
有難うございました。

今回で9回目を迎えたSha-gakuですが、次は10回という区切りになりそうです。ずっと漠然とした思いを抱えていましたが、より具体的に考えていかないといけないなと思っています。

さてと、次は88日からとなります。いまだ出展者、作品を募集中ですので、やや流動的ではありますが、徐々に形づけていきたいと思います。刻一刻と変化していく展示会も面白いかなと思っていますので、出展したい気持ちがある方は遠慮せずにお話下さい。

お天気同様にやや身体と心のバランスが良くないかんじがするので、ちょっと休みつつ、着実に進めて行ければと。

それでは、また。


”Natural Woman vol.2”「創る、感じる、伝える」 ということ。
“U-30 Photographic Expression”写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” 
参加者募集中!!

「創る、感じる、伝える」 ということ。は、締め切りが726日(日)です。
お急ぎ下さい。



“U-30 Photographic Expression”写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” は新企画です。
ご自身の持つ世界、可能性を見せて下さい。きっちりサポート、フォローします。


皆様の参加を心からお持ちしています。



「創る、感じる、伝える」 ということ。スマートフォン編

201588日(土)- 96日(日)
13001900、 月曜日休廊
入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿