2015年7月26日日曜日

特別展示のお知らせ

それにしても暑いですね。
東北南部は梅雨明けしたとかしないとか。

そんな中、エアコン無しでもまだなんとかやれているギャラリーでひとり撤収を済ませ、次の展示準備を行っています。いつものように床には段ボールがあったり、作業テーブルを出していますので、とても乱雑な雰囲気ですが、僕はこの状態が嫌いではありません。いや、むしろ好きと言っても良いです。

この件は以前にも書いていますから、これ以上は説明しませんが、単純な話、これから何かが生まれる感じが良いのですね。

さて、開幕までまだ間がある「創る、感じる、伝える」 ということ。スマートフォン編において、急遽、特別展示を行うことを決めました。
内容は、Sha-gaku vol.9で、見る側に大変好評であったり、興味を持って受け入れられた清信一芳氏の「紡ぐ」を、若干レイアウト変更をして、ギャラリー奥側スペースで展示します。以前も書いていますが、160×1200mmの特注ライト・ボックスによる作品です。
見逃された方は、是非ご覧いただけたならと思います。


準備は順調に進んでいますので、このまま慌てずに開幕まで心穏やかにいられたならと願いつつ、皆さんも暑さに負けずにお元気にして、またギャラリーへお越し下さい。

それでは、また。


”Natural Woman vol.2”“U-30 Photographic Expression”写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” 
参加者募集中!!


“U-30 Photographic Expression”写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” は新企画です。
若い年代でしか出来ないことはたくさんあります。思っているだけでは、何も始まらないのでは。
ご自身の持つ世界、可能性を見せて下さい。きっちりサポート、フォローします。


皆様の参加を心からお持ちしています。



「創る、感じる、伝える」 ということ。スマートフォン編

201588日(土)- 96日(日)
13001900、 月曜日休廊
入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿