2015年8月24日月曜日

まとまりもなく




現在開催中の“「創る、感じる、伝える」 ということ。スマートフォン編”に出展している平岡薫さんの展示作品です。
スクエアフレームに余白無しでイメージを入れ、シャープな印象を出そうとしました。なかなか上手くいっているのではないかと思っているのですが、まぁ、それは見る方の見解にお任せします。ちなみに用紙サイズはA2です。
是非ともご覧にお越し下さい。

さてと、次回の写真展ですが、““U-30 Photographic Expression”になります。いろいろとすったもんだありながら、今のところ3名の出展で行うことに決定しました。今のところというのは、募集はぎりぎりまで継続するからです。やる気のある方は是非ご一報下さい。


これに先立ちまして、展示準備期間中になりますが、「少しだけ写真のことを考えよう」と題したイベント期間を設定します。
内容は、ワークショップ、フォトコンサルティング、ポートフォリオレビューを一律¥1,000で行います。
自分の写真に対してより客観的な評価が欲しい方、展示に関わる疑問、ノウハウ等を知りたい方は是非ともご利用下さい。

また、この期間中から、ギャラリー所蔵作品、写真集を展示した“Gallery Collection”も行いますので、こちらを見るだけでも構いません。ギャラリーというものが実はとても開けた場であることを体験してみて下さい。営業日時等が変わっていますので、ご注意下さい。


写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” についても引き続き募集中です。写真を作品として制作されている方は、プロ・アマ問わず発表して欲しいと思います。目の前で、しかも身近に身を持って現実的に活動をされている方がいないと、とかく地方においては、後に続く人がいなくなってしまう気がします。宜しくお願いします。

企画の募集と並行して、ギャラリーレンタル費を期間限定で値下げしています。お申し込み期限が少なくなってきていますので、お早めに。
詳細はこちらからご確認下さい。


なんともまとまりがなく、しかも長文で、書きなぐってしまい済みません。
個別に変更等があるかもしれませんので、その時は出来るだけひとつずつにします。

それでは、また。


”Natural Woman vol.2”“U-30 Photographic Expression”写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” 
参加者募集中!!


“U-30 Photographic Expression”写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” は新企画です。
若い年代でしか出来ないことはたくさんあります。思っているだけでは、何も始まらないのでは。
ご自身の持つ世界、可能性を見せて下さい。きっちりサポート、フォローします。


皆様の参加を心からお持ちしています。



「創る、感じる、伝える」 ということ。スマートフォン編

201588日(土)- 96日(日)
13001900、 月曜日休廊
入場無料



0 件のコメント:

コメントを投稿