2015年9月1日火曜日

いつのまにか・・・。

いつのまにか・・・。


「創る、感じる、伝える」 ということ。スマートフォン編は今週が最終週になります。最近はお天気が不順で雨模様でしたが、お時間が許せば是非お越し下さい。

先日告知した「少しだけ写真のことを考えよう」企画ですが、サイトでの誤記等が見られたので、新たにページを作り更新しました。
9/19に関連イベントも行いたいと思っています。


準備期間中ということで、思いがけず展示やプリントなど準備作業にぶつかる可能性もありますが、そちらもあまり見られない光景ですので宜しければお越し下さい。


”Natural Woman vol.2”“U-30 Photographic Expression”写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” 
参加者募集中!!


“U-30 Photographic Expression”写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” は新企画です。
若い年代でしか出来ないことはたくさんあります。思っているだけでは、何も始まらないのでは。
ご自身の持つ世界、可能性を見せて下さい。きっちりサポート、フォローします。
写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come” については、タイトルが大げさだと感じるかもしれませんが、気負わず素直に自分を出すことが大事なことだと思います。その中に強さや弱さ、深みやあじわいといった人間性が現れ、そこからタイトルへ繋がってくれば良いと思っています。


皆様の参加を心からお持ちしています。



「創る、感じる、伝える」 ということ。スマートフォン編

201588日(土)- 96日(日)
13001900、 月曜日休廊
入場無料



U-30 Photographic Expression

2015926日(土)- 1025日(日)                                   
13001900、 月曜日休廊(10/12を除く)
入場料 ¥300 (期間中何度でも入場できるパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿