2015年10月31日土曜日

残り2カ月




チケットも届き、準備は着々と進んでいます。

今日はハロウィーンのようで、仙台でも仮装した人たちが街中を歩いているのでしょうね。

そんなわけで、10月も終わり、今年もあと2カ月。
いつも新鮮な気持ちで、物事や人に向き合おうとしているのですが、何となく流れに任せてやってしまった方が楽だったり、やりやすかったりするので、ついついそんな風にしてしまうことがあります。仕事は合理的かつ効率的であることが良しとされるし、確かに苦労も面倒もなく結果が出ればそれで良いのかもしれません。

でも、モノやコトを創り出すことは、やはりそうじゃないのだろうな。
残り2カ月、精一杯の事を・・・。




”Natural Woman vol.2””Sha-gaku vol.10” 参加者募集中!!


Sha-gaku vol.10は今回が区切りとなる企画です。発表することは、何が自分のオリジナルであるか、
自分にとっての写真との関係を理解する手段の一つです。





写眞来るべきもの The Shape of Photo to Come

2015117日(土)- 126日(日)                                    
13001900、 月曜日休廊(11/23を除く)
入場料 ¥300 (期間中何度でも入場できるパスポート制)



Sha-gaku in Fukushima

20151219日(土)- 1223日(水、祝日)                        
19日 15001900 20日~22日 10001900
23日(最終日) 10001700
入場無料
会場 福島テルサ 4Fギャラリー


0 件のコメント:

コメントを投稿