2016年5月17日火曜日

小野寺香那恵写真展 「あのときの光と影の痕」

樋口清之写真展「毒入りのサンドイッチ」は2週目に突入しましたが、ようやく次回の写真展の予定が決まりました。



小野寺香那恵写真展「あのときの光と影の痕」
会期は2016611日(土)~ 73日(日)です。
Sha-gaku vol.10で初めてギャラリーの企画に参加され、今回が初個展になります。
現在、不安と期待を抱えながら、頑張っています。

僕も何度となく個展の機会に携わってきましたが、毎回無の状態から作家が描こうとする世界を具現化することに注力しています。ましてや初めての個展のときは、大げさな言い方かもしれませんが、覚悟を持って当たるようにしています。つまりは、この場においては一蓮托生であるということです。そして、この後、何かを掴んで、次のステップへ進んで行くことを心から願っています。

自己満足の結果ではなく、他者を意識し、創造する行為には、喜びだけではなく苦しみも伴います。それを分かっていながら、真正面から向き合い、形にしようとする人々は稀有な存在であり、もっと評価されるべきだと思っています。これは、有名、無名に関わらず、どの分野においても同じことです。

僕は写真というとても特殊で狭い分野を選びましたが、これほどまでに写真の文化が多様化している現在、絶えずそのような人々が現れてくることを信じて止まないのです。


”Natural Woman vol.2”one by one参加者募集中!!

新企画“flowers”を告知しています。この機会に是非発表してみて下さい。


  


樋口清之写真展 「毒入りのサンドイッチ」

201657日(土)- 529日(日)                                      
13001900 月曜休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)



小野寺香那恵写真展「あのときの光と影の痕」

2016611日(土)- 73日(日)                                      
13001900 月曜休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿