2016年5月23日月曜日

早いなぁ

樋口清之写真展「毒入りのサンドイッチ」は今週が最終になります。

いつものことなのですが、僕にとっては会期3週間でもかなり短く感じます。特に個展の場合は、作家の思いや考えを具体化するために、結構濃密な時間を過ごすので、その流れのまま会期に突入することもあって、より時間の経過が早く感じられるのです。


この場、この時でなければ体験出来ないものを作り上げていきたい、そんな気持ちで毎回臨んでいますが、今回は展示方法について、やや趣向を凝らしています。
是非ご覧にいらして下さい。

また、本日小野寺那恵写真展「あのときの光と影の痕」の情報を更新しました。
こちらも現在、緊張感を持って急ピッチで準備中です。
お楽しみに。


”Natural Woman vol.2”one by one参加者募集中!!

新企画“flowers”を告知しています。この機会に是非発表してみて下さい。






樋口清之写真展 「毒入りのサンドイッチ」

201657日(土)- 529日(日)                                      
13001900 月曜休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)



小野寺香那恵写真展「あのときの光と影の痕」

2016611日(土)- 73日(日)                                      
13001900 月曜休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿