2016年6月27日月曜日

佳境へと

次回“flowers”DMが出来上がってきました。


ひとつ形になってくるといよいよだなと気分も上がっていますが、開催まではまだ3週間程ありますし、現在開催中の小野寺香那恵写真展が最終週へと突入しますので、こちらの方が優先です。

なんでもそうですが、初めてのことは誰しも分からないことだらけで、不安や期待が交錯するものです。実際小野寺さんもそうだったのだろうし、会期中の現在でもそうなのかもしれません。僕も何度かこうした機会に仕事として携わってきましたが、毎回これで良かったのか、こうした方が伝わったのでは等、いろいろと考えさせられます。

初個展というのは、個人としても作家としても特別なものです。
実際に見てもらうこと、率直な意見や感想をいただくこと、全てが彼女の糧になります。

是非ご覧にお越し下さい。


”Natural Woman vol.2”one by one参加者募集中!!

新企画“flowers”を告知しています。この機会に是非発表してみて下さい。





小野寺香那恵写真展「あのときの光と影の痕」

2016611日(土)- 73日(日)                                      
13001900 月曜休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)



flowers

2016716日(土)- 814日(日)                                    
13001900 月曜休廊(7/18を除く)
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿