2016年6月20日月曜日

flowers




小野寺香那恵写真展「あのときの光と影の痕」は明日から2週目に入ります。
入り口にはいただいたお花が置かれ、初個展を盛り上げてくれています。
まだまだ会期はありますので、是非ともご覧にお越し下さい。

そんな中、次回の会期情報を更新しました。
次回は、714日から開催の「flowers」になります。

flowers

2016716日(土)- 814日(日)                                    
13001900 月曜休廊(7/18を除く)
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


スペースにまだ空きがありますので、現在も出展する方を募集しています。
今からでも間に合う方は急ぎご連絡を!!

また、”Natural Woman vol.2”への参加者も募集しています。
こちらはまだ時間がありますので、趣味として写真をされている方、自分の作品を発表する機会をお持ちになりたいと思っている方、展示未経験でも丁寧にサポートしますので、思いきって発表されてはいかがですか。

ご自身の写真をじっくりと見つめられる、そんな濃密な時間が、あなた自身を進化させます。



”Natural Woman vol.2”one by one参加者募集中!!

新企画“flowers”を告知しています。この機会に是非発表してみて下さい。





小野寺香那恵写真展「あのときの光と影の痕」

2016611日(土)- 73日(日)                                      
13001900 月曜休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿