2016年7月13日水曜日

ちょっと、一息。

現在今週末から開幕する”flowers”の準備中です。

先週末から一気に動き始め、今日で90%程度の出来あがり。今回はやや苦戦しながらの展示でしたが、どうにか問題なくいけそうなので一安心といったところです。

思った通りに、6名の出展者それぞれの個性が出ている展示会になりそうです。花というとてもありふれたモチーフをどのように生かしているかが見所のひとつで、展示に関しても額装、パネルなどいろいろな形式が見られますので、ぜひご覧いただければ幸いです。



開幕に先立ち、河北ウィークリー630日号に情報掲載していただきました。
いつもながら大変有難うございます。
来週以降は、S-Style8月号、河北新報夕刊719日発行に掲載していただける予定です。
本当に有難うございます。

作業はあと少しだけ残っていますが、開幕は無事迎えられそうです。
多くのお客様が見えられることを願いつつ、現在募集している企画に参加して下さる方を首を長くしてお待ちしています。

宜しくお願いします。



”Natural Woman vol.2”one by one参加者募集中!!

Natural Woman vol.2”を現在大募集中です。
参加を悩んでいる方は先ずご連絡下さい。
また恒例の"Sha-gaku"も募集を掛けています。
是非発表してみて下さい。


  

flowers

2016716日(土)- 814日(日)                                    
13001900 月曜休廊(7/18を除く)
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿