2016年8月29日月曜日

準備をしないと

オリンピックが終わり、Workshop & Review 4も終了し、今日からは本格的に910日から開催予定の3人展の準備となります。


この間も準備は進め、内容詳細が決まってきましたので、本日サイトを更新しています。
当初は、Gallery Collectionとの併設を予定していましたが、単独での開催が決まりました。
作品点数も約44点を予定し、手前味噌ではありますが、かなり良いのではと期待しています。
本当に見に来ていただきたいと願っています。

今の気がかりは、近づいている台風ですね。何事もなければ良いのですが、テレビなどでの情報を聞くにつれ、何となく不安になってしまうのは僕だけですかね。
とりあえずは、明日はギャラリーに籠って、作業にいそしむとします。


”Sha-gaku 10+1”one by one参加者募集中!!

恒例の"Sha-gaku"の募集を行っています。
会期予定が10月後半となり、時間的には充分あります。
是非発表してみて下さい。






Natural Woman 写真展企画
3人展 小田紗優美×Rie×平岡薫

2016910日(土)- 1010日(日)                                   
13001900 月曜休廊(9/19、最終日を除く)
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿