2016年9月5日月曜日

舞台裏

現在のギャラリー内部は空きの段ボール箱やボードの切れ端など、いろんなものでぐちゃぐちゃの状態です。

舞台裏というものは誰かに見せるものでもなく、大抵はそんなもので、展示会に限らず、どんなものでも混乱や混沌の中から必死の思いで良いモノを作ろうとしているのだと思います。まぁ、僕の場合は、ただ片づけないまま進めているだけなのかもしれませんが・・・。

結果が全てのような風潮の中、僕の立場としては、作者が辿ったであろう道のりや思考の全てを見逃すことなく、作品やそれらが表現する世界を真っ直ぐに注視することなんじゃないかと。

そして、具体的な形へと落とし込むために動くだけ。

準備は佳境へと、今週末には思い描く姿になっていることを願いながら。



”Sha-gaku 10+1”one by one参加者募集中!!

恒例の"Sha-gaku"の募集を行っています。
会期予定が10月後半となり、時間的には充分あります。
是非発表してみて下さい。





Natural Woman 写真展企画
3人展 小田紗優美×Rie×平岡薫

2016910日(土)- 1010日(日)                                   
13001900 月曜休廊(9/19、最終日を除く)
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿