2016年11月2日水曜日

ご紹介いただきました。

過日この場で書きましたように、昨日の河北新報夕刊に”Sha-gaku 10+1”をご紹介いただきました。いつもながら有難うございます。


”Sha-gaku 10+1”は始まったばかりです。
是非ともご覧にお越し下さい。

それにしても、11月に入り、朝夕は一層寒さが感じられるようになりました。
月日が経つのが歳と共に徐々に早く感じるようになってきて、あと2カ月程で1年が過ぎてしまうこの季節になると、さてこの1年はどれだけ自分の気持ちに嘘なく生きてこれただろうかと毎度毎度不安を覚えてしまいます。

物事は幾つであろうが、時を選ばず出来るのかもしれませんが、その時に湧きあがった感情を素直に姿、形に変えるのは、まさにその時であるほうが良いと思えるし、かと言って、冷静に、計画的に、予定した流れに乗ることに気持ち良さを感じる自分もいるわけで、正しい答えなんてないのかもしれません。

結局のところ、今がどうなのかってことなのでしょうね。
(徒然なる思い)



○各種企画への参加、個展、グループ展を開催したい方を大募集中です。

越そうとするハードルを少しだけ高く設定し、近づいていくその先にいまだ見えていない世界が見えてきます。あなた自身の創造力を信じて、挑もうとする人たちを本気で応援します。
是非ご検討下さい



Sha-gaku 10+1

20161029日(土)- 1127日(日)                                 
13001900 月曜休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)


0 件のコメント:

コメントを投稿