2017年1月1日日曜日

新年明けましておめでとうございます。(おめでとう続きですが)

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、有難うございました。

年も明け、ギャラリーとして残された時間も少なくなり、本当の意味でラストスパートを行わなければなりません。約3カ月の期間になりますが、充実した濃厚な時間を過ごせるよう、
皆さま宜しくお願い致します。

スケジュールはほぼ決まってきて、先ず、5日からはGallery Selection 2016の第2部ですので、今はその準備を少々焦りながらしています。そんな中、読売新聞では本日、河北新報はおそらく3日夕刊で紹介されることとなり、俄然力をいただいている状態です。
寒い最中ではありますが、是非ともご覧いただけますと幸いです。

その後は最後の企画第1弾となるグループ展を行います。


上のイメージは、出展者からはまだ承諾を得る前のフライング気味のものです。

企画のタイトルは、「感謝・・・感写祭」
写真展のタイトルは、「8人が描く写真の世界」といたってシンプルなものですが、中身はそうシンプルでないものになりますので、お楽しみにお待ち下さい。
その後の予定もほぼ決定していますが、先ずは「8人が描く写真の世界」からサイトで告知していきます。

さて、今日はこれまでとし、準備にかからなくては。



Gallery Selection 2016

20161217日(土)- 2017115日(日)                       
13001900 月曜、12/301/4休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)




0 件のコメント:

コメントを投稿