2017年2月20日月曜日

約8年という歳月

感謝・・・感写祭企画 第二弾 亀卦川宏人写真展 「流跡」
樋口清之写真展 「
景色から情景へ、そしてそれらが風景に変わる
は、最初の週末を終えました。

多くの方が来廊され、にぎやかで、和やかな雰囲気でした。



8年という歳月は、案外長いもので、その間に結婚された方や子供を授かった方などそれぞれの人生も変化し、現在に至っていることをまざまざと見せてくれます。



遅くなりましたが、本日、次回予定している熊谷毅写真展の情報を更新しています。
こちらも良いものが出来ると確信していますので、お楽しみにお待ち下さい。
残り1カ月、全力で。

それにしても、子供が駆け回っている商業ギャラリーなんて、ここぐらいじゃないかな。


  

○感謝・・・感写祭企画 第二弾
亀卦川宏人写真展 「流跡」
樋口清之写真展 「景色から情景へ、そしてそれらが風景に変わる

2017216日(木)- 228日(火)                                    
13001900 月曜日休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)



○感謝・・・感写祭企画 ファイナル
熊谷毅写真展「JANE the Stranded

201734日(土)- 320日(月、祝日)                             
13001900 月曜日休廊(最終日を除く)
入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿