2017年2月2日木曜日

ファイナル

前回は、感謝・・・感写祭企画第二弾のスケジュールについて書きましたが、最終となる写真展のスケジュールが決定しましたので、お知らせします。

感謝・・・感写祭企画ファイナルは、熊谷毅による個展「JANE THE STRANDEDとなります。



現在開催中のグループ展、次回予定の二人展(様相は)、そして最後は個展と、作家としてのプロセスのような形になっていますが、それぞれに見る側も行う側も楽しみ方はあるわけで、そう言った部分も含めて展示するってなんだろうかと少しでも思って下さったなら、企画として行って良かったのではないかと思います。

並行する検討事項や作業をバタバタとしながら、随時行っていますので、閉廊に向けての感傷的な感覚はまるでありませんし、こういう時間の流れ方や緊張感が自分には合っているなと思えます。


それでは、ギャラリーでお待ちしています。



○感謝・・・感写祭企画 第一弾
7人が描く写真の世界展

2017129日(日)- 212日(日)                                    
13001900 月曜日休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)



○感謝・・・感写祭企画 第二弾
亀卦川宏人写真展 「流跡」
樋口清之写真展 「景色から情景へ、そしてそれらが風景に変わる

2017216日(木)- 228日(火)                                    
13001900 月曜日休廊
入場料 ¥300(期間中何度でも鑑賞出来るパスポート制)



○感謝・・・感写祭企画 ファイナル
熊谷毅写真展「JANE THE STRANDED

201734日(土)- 320日(月、祝日)                             
13001900 月曜日休廊
入場無料


0 件のコメント:

コメントを投稿