2017年3月21日火曜日

ファイナル




感謝・・・感写祭企画 ファイナル 熊谷毅写真展「JANE the Stranded」は昨日無事終了しました。来廊下さった多くの方々に心より感謝申し上げます。

本企画は3つの構成からなっていたのですが、展示準備期間も短く、出展者の方々には多大のご協力をいただき、改めてお礼申し上げます。

それぞれが自由な発想の元、表現することの素晴らしさを存分に表していたように感じます。

今後ですが、本日からギャラリー内を整理して、30日に引き渡しとなります。
今週金曜まではおそらく現在の展示はそのままになっていますので、もし見逃してしまった方はご連絡いただければお開けします。(傍らに荷物があると思いますが・・・)

携帯電話番号は当分変わらないと思いますが、ブログ、サイト、メールアドレスについては、この先1年間はそのままにしておきます。まぁ、特に更新するかどうかも分かりませんが、アーカイブ的に残しておき、気が向いたら更新しようかと思います。

まだ最後ではありませんので、今日はこの辺りに留めておきます。


それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿